はなれていても。

離婚で子供と離別しました。母親です。さみしさを乗り越えたい。

行ってしまった。


今日、ついに子供が引っ越して行ってしまいました。


夕方に、もう引っ越し先に着いた頃かな?って思って電話したら、まだ向かう車の中でした。


もうこの街にはいないのだなぁ。

まだ実感わかないなぁ。

家を見に行こうかと思ったけどやめました。やっぱり実感するのはこわいから。



写真の絵は、子供がくれたものです。

絵をくれるというので、何か元気でね、とかすきなメッセージを書いてちょうだいって言ったら「遊びに来てね」って書いてくれました。

嬉しかった。


遊びに行くまでの間、あっという間だろうか、とても長く感じるだろうか。

あっという間だといいな。